2010年10月09日

秋の蔵王

今年初めて蔵王に行ってみました、紅葉にはまだ早いかなと思いましたが、きれいな青空に誘われて向かいました。秋の蔵王



秋の蔵王 

10月に入ったのに刈田岳山頂はビックリするくらい暖かく、なんと半そで姿の人もちらほら~
見えるのは山頂にある刈田神社です。

秋の蔵王 

お釜の向こうに見えるのは蔵王連峰最高峰熊野岳、写真ではよく見えませんが山頂に向かう人々の姿が小さく望まれます。
秋の蔵王 

秋の蔵王 

やはり紅葉にはまだ少し早く、でも山頂付近はちょっぴり色づき初めてきてました。
きれいな秋晴れで、遠くに今登ってきた道路や建物がひかり、山並みと雲が素晴らしくきれいでした。
秋の蔵王 

秋の蔵王



Posted by yosikiri at 13:30│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして(^0^)
スッキリと晴れて良い天気でしたね。
7月に機会があって行ってきました。下界はすごくガスがかかっていたのですが、上に着くとガスが消えスッキリと晴れて、半袖では肌寒かったのが印象的でした。
私たちはバスで上まで行ったのですが登山をしてる方々が沢山いて羨ましかったです(^。^;
Posted by なかがわなかがわ at 2010年10月12日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の蔵王
    コメント(1)