2010年02月09日

かわいい

河原でかわいい雪ダルマちゃんに出会った。

誰が作ったのかあまりにかっこよかったので、写真にパチリ。

遅れましたけど、これは日曜日ものすごくに寒かった日の一こまでした。
かわいい



Posted by yosikiri at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
寒かったですね~
今日は特別に暖かですが
かっこいい~雪だるまですね
名前忘れましたが、子供たちが見ていたマンガにでてきたロボットの侍みたいです
Posted by 花曇花曇 at 2010年02月10日 01:13
あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、
初めまして、私はろです、こちらのサイトへようこそ
Posted by yj5e6yu7 at 2010年02月10日 16:44
空です、寒いのに暖かみの有る写真。
この日は近所の子供が無中で遊んでいるのをガラス越しにみていました。
Posted by ピポットさーん at 2010年02月13日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい
    コメント(3)